2016年6月15日水曜日

オデッセイ





こんにちは!  iida です。



昨日は嫁と「ほのか」!

岩盤浴で「脱加齢臭」!


最近、

腰と背中がバキバキで、

夕方から整骨院へ!







めっちゃスッキリで今週も仕事がんばりまーす!!(⌒▽⌒)




















「オデッセイ」  みました!







内容は(引用)


火星での有人探査中に嵐に巻き込まれた宇宙飛行士のマーク・ワトニー(マット・デイモン)。

乗組員はワトニーが死亡したと思い、

火星を去るが、

彼は生きていた。

空気も水も通信手段もなく、

わずかな食料しかない危機的状況で、

ワトニーは生き延びようとする。

一方、

NASAは世界中から科学者を結集し救出を企て、

仲間たちもまた大胆な救出ミッションを敢行しようとしていた。






これぞハリウッド!


これぞアメリカ!!






テッパンストーリーですが、

かなり面白くみれました!




ちょっと古めの音楽もGOOD !

よくわからない宇宙の専門用語も良しとして(笑)



やっぱ映画はこーでなくっちゃ!\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿