2016年6月8日水曜日

ギャラクシー街道




こんにちは! iida です。




昨日はジム&風呂。


脱衣所で70歳ぐらいのご長寿二人が

お互いの体を拭きあっこしてました。(笑)



カワイイのか? キモイのか? (笑)



















ギャラクシー街道  みました。






内容は(引用)


西暦2265年、

木星のそばに位置する人工居住区「うず潮」は、

「ギャラクシー街道」と呼ばれるスペース幹線道路で地球と結ばれている。

以前はにぎわった街道も開通して150年がたち、

老巧化が問題視されてきた。

そんな街道の脇で営業している飲食店には、

さまざまな星からそれぞれに事情を抱えた異星人たちが集まっており……。



三谷幸喜監督の映画なので

もう少し笑えると思ってましたが

それほどではなかった。


でも最後の方は結構笑えました。

アドリブ?って感じのシーンが1番面白かったです。






ありがちですが、

飲食店で何組かのテーブルで

物語が構成されます。




いろんな話がごちゃ混ぜになりそうなんだけど、

意外と困惑する事なくみれました!



ビックネームが揃ってますが、

扱いが軽いです!(笑)

嫌いじゃないです!(笑)


気軽にみれる

極楽映画ですね!(⌒▽⌒)












0 件のコメント:

コメントを投稿