2015年9月21日月曜日

テラスハウス クロージング・ドア








おはようございます。 iida です。





連休はどうお過ごしですか!

スポーツに食に旅行に

みんな楽しそう!!!(^◇^)




僕は野郎と









サウナに入って大ジョッキと枝豆~!!!!





それもまた良し!ww
























「テラスハウス クロージング・ドア」 みました。








内容は(引用)


およそ2年間を通じ、

海辺のシェアハウスではトータルで22人の若者たちがそれぞれ夢を追い掛けたり、

恋をしたり、あるいは苦い失恋を経験したりという日々を送ってきた。

紆余(うよ)曲折はあったものの、

彼らはその体験を胸に懐かしのシェアハウスから飛び立っていく。

そんな中、てっちゃんこと菅谷哲也は自分なりの終着点を見つけられず、

一人家に残されるが……。






これは「テラハ」ファン以外は受け止めてもらえないでしょ~。(>_<)


完全テレビの続きからだし

過去の事にも一切触れずに

初めてみた人は「誰この人?」状態ですよね?




映画にするのなら

ドラマをみないで鑑賞する人が必ずいると思うので

冒頭で前フリはしておくべきだと思いました。



台本のないドラマ。とは言え

入り込めてない人には

最悪の映画になってしまう可能性大。



自分も昔、なんだかんだみてましたが、

久々にみるとやっぱりキツイかな~。。。

MCの時間がくると「ε-(´∀`*)ホッ」とする自分がいます。ww





でも2時間超えでみてると

多少感情移入してきます。



なので



なんとなく楽しくみれました。ww

















0 件のコメント:

コメントを投稿