2015年9月17日木曜日

ジョーカー・ゲーム






こんにちは! iida です。



オータムフェストシルバーウィーク

楽しいこと盛りだくさんですね!!!


ボーイッシュもおかげさまで、

シルバーウィークにめがけ大盛況です。

感謝感謝です。(^O^)

シルバーウィーク中も ほぼほぼ予約がうまっている状況です。










でも、安心してください。











まだ 空いてますよ~!(笑)



























「ジョーカー・ゲーム」 みました。







内容は(引用)


架空の第2世界大戦前夜。

陸軍士官学校で学ぶ嘉藤(亀梨和也)は、

規律に反したことで極刑に処されるところを、

結城(伊勢谷友介)なる謎の男に救われる。

彼は諜報(ちょうほう)組織のD機関を設立した人物で、

嘉藤の卓越した頭脳や身体能力を見込んでスカウトする。

数々の厳しいテストをクリアしてスパイとなった嘉藤は、

人類の歴史を変えかねない発明について記された機密文書ブラックノート奪取を命じられる。

それを求めて魔の都と呼ばれる都市に潜入した彼の前に、

リン(深田恭子)という女が出現し……。





ボーイッシュで流れてる時にチラみして

どうしても面白そうにみえませんでした。



まったく期待せずに鑑賞。



意外と冒頭の20分ぐらいで引き込まれました!


が、後半


なんか、どうも今一つ

外人の役者さんの演技が気になって、

なぜかB級映画に感じてしまいました。



スパイものは好きなんですが。。。

すいません。自分的にダメだったかもしれません。



視点を変えれば面白くなるのかな?(^^;)










0 件のコメント:

コメントを投稿