2015年9月11日金曜日

ワイルド・スピード スカイミッション






こんばんは! iida です。



先日、秋冬使用

お店の模様替えをしました!


今回はオープンな感じではなく

個室的な感じで!


最近、家族(親子、姉妹)友達同士夫婦にカップル同僚など

複数でご来店していただくことが多く。。。










ファミリー・カップルシート











フレンズシート











ロンリーシートww







こんな感じで3つのスペースを作ってみました!(^◇^)





もちろんほとんどはシングルのお客様なので

席の縛りはありません。


どこの席に座れるかは来た時のお楽しみです!



ご来店、お待ちしております!(^O^)


























「ワイルド・スピード スカイミッション」 みました!









内容は(引用)


巨大な犯罪組織を率いていたオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)一味を撃破し、

彼から恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)を取り戻したドミニク(ヴィン・ディーゼル)。

ロサンゼルスへと戻った彼は、

相棒のブライアン(ポール・ウォーカー)や妹のミア(ジョーダナ・ブリュースター)らと平穏な毎日を過ごしていた。

しかし、

オーウェンの兄である特殊部隊出身の暗殺者デッカード(ジェイソン・ステイサム)が復讐(ふくしゅう)を開始し……。





1作目からどんどん派手になっていくアクション!


ここまで来ると根本のカーレースもなにもあったものじゃない!

でも、どこか1作目をリスペクトして作っているようにも感じます。

必ずカーレース、カーアクションが主体の映画作りになっています。


しかも一番大切にしているテーマが「家族」

そこにブレも感じません。


ただ内容が派手すぎ?

だから楽しくみれるかもしれませんが、

これで、かすり傷?

こんなんで、すぐ歩けるの?

みたいなツッコミどころが満載でした!


それでもこのシリーズが支持されているのは、

やっぱりブレがないこと!

僕はそう思いました!



撮影途中、

交通事故で他界したポール・ウォーカー。。。


ラストシーンでドミニクとブライアンの車が途中から違う道を走るシーンで

最後にカメラが追うのはブライアンの車。

話の流れ的にドミニクの車を追って終わるのが普通だと思ってみてたのですが、

なんでも、カメラが追ったブライアンの車は

ポール・ウォーカーリアル愛車だと知って超感動!



いい映画です!!









0 件のコメント:

コメントを投稿