2015年5月8日金曜日

近キョリ恋愛







こんにちは! iida です。




今年で15周年ボーイッシュ



店内も改装したり模様替えしたり。


意外とお客様が目にしてない場所も所々あるのではないでしょうか?











空き瓶スペース!!(笑)




たまにボーイッシュの店内、アップしてみますね!




















「近キョリ恋愛」 みました。






内容は(引用)


苦手科目は英語のみで、

それ以外はパーフェクトという天才でクールな女子高生・枢木ゆに(小松菜奈)。

そんな彼女が通う学校に、

あり得ないほどかっこよくてプライドの高い英語教師・櫻井ハルカ(山下智久)が赴任し、

彼から特別補習を受けることになる。

毒舌なハルカに振り回されながらも、

今まで体験したことのない感情が沸き上がってくるゆに。

それが恋だと知った彼女は、困惑しながらもハルカに思いを告白。

やがて二人は、教師と生徒という関係にありながらも心の距離が縮まっていき……。






女子高生には胸キュンワードが盛りだくさんですね!


「壁ドン」「お姫様抱っこ」「頭ポンポン」「教卓の下のキス」「手繋ぎダッシュ」「バックハグ」などなど。

さすがに自分には寒いかな?ww



前半は、みていて結構恥ずかしい感じだったのですが、

後半は、いい話にまとまってましたね。



「嘘」がキーワードになっていたように思いました。

10年ぐらい前に「ビッグ・フィッシュ」と言う映画がありました。

ティム・バートンファンタジー映画なのですが、

それに似た感じかな?



最近、少女漫画からの映画化が多いですね。

若い役者が巣立つための登竜門になるのかな?


ゆに役の小松菜奈さんが不器用で純粋な役にあっていて、

よかったです!(^◇^)



山P、かっこよすぎ!!!( 一一)






















0 件のコメント:

コメントを投稿