2015年5月20日水曜日

寄生獣






こんにちは! iida です。










BOYISH で流れるBGM たちです。


カウンターの後ろにガサツに陳列されてます。(笑)



















「寄生獣」 みました。







内容は(引用)


海辺に漂着した小さな寄生生物、パラサイト。

彼らは人間に寄生しては宿主に擬態し、

ほかの人間を食料としてむさぼっていく。

そのうちの1匹が至って普通の高校生・泉新一(染谷将太)に寄生するが、

脳を乗っ取ることができずに右手に宿る。

自身の肉体にパラサイトが寄生して驚がくする新一だったが、

彼をミギーと呼んで共生するうちに奇妙な絆を育むように。

やがて、彼の通う高校に教師・田宮良子(深津絵里)に寄生したパラサイトやって来る。

それを発端にほかのパラサイトが次々と出現し、新一とミギーに襲い掛かる。






原作未読の僕には

普通に面白かったです。

本当はもっと伝えたいことがたくさんあるんだろうな~

と、思いましたが、

原作あっての映画はしょうがないですよね。


なにげなく最後のエンドロールの終わりまでみてたら

最後の最後に完結編の予告みたいなものが入り、

意外とそれが長い長い。。。

これ、見落としたらだめですよね?!

最後までみましょう!!!


原作ファンの方からみると

かなりの不平不満があるようですが、

知らずの、エンターテイメント映画としてみれば

面白い映画だと思いました!(^.^)








0 件のコメント:

コメントを投稿