2015年1月26日月曜日

トランスフォーマー ロストエイジ





こんにちは! iida です。



yamada の産休中に

彼女のお客様を担当させていただいてるのですが、

奇遇なのか、とても妊婦が多いのです。


ひょっとして、ボーイッシュが子宝サロン?(笑)


皆様の安産を心からお祈りいたします!(^O^)























「トランスフォーマー ロストエイジ」 みました。










内容は(引用)


ディセプティコンとの激戦から4年。

発明家のケイド(マーク・ウォールバーグ)はかなり安い値段でトラックを手に入れるが、

それは何とオプティマスだった。

そこへオプティマスらトランスフォーマーを取り締まる政府の秘密機関KSIが登場。

ケイドと家族はKSIに抗いピンチになるも、

オプティマスに助けられる。

そのころ、新しいディセプティコン、ロックダウンが地球に出現。

さらにはダイナボットも復活し、

オプティマスは捕まってしまう。





あいかわらずのCG はスゴイです!


戦闘シーンの迫力もスゴイです。



ロボットではあるが、心と心のつながり

ヒューマニズムも感じられる いい映画でした。




ただ、



ただ、、、



長い~~~~!!!






ちょっと飽きてしまったかな?((+_+))





そして、ちょっとトランスフォーマー自体に飽きが出てきてしまいました。


次も あるようですが、

ど~だろ~

みるかな~~。。。(^^;)  






    

0 件のコメント:

コメントを投稿