2015年1月11日日曜日

バトルフロント






こんにちは! iida です。





皆様、連休はどうお過ごしでしょうか?


私事ですが、この連休は娘のバスケの全道大会でした。


初日にちょっとお店を中抜けさせていただいて

初戦をみにいきました。


何人かのお客様にご迷惑をかけてしまいました。

申し訳ありませんでした。m(__)m


昨日(みにはいけませんでしたが)

この試合に勝てばベスト8という試合、

残念ながら3点差で負けてしまいました。



親バカですが、

娘はキャプテンとして、最後まであきらめない気持ちで

戦ってくれてたことに誇りをもてました。


我がアホ娘ながら、アッパレです!(*^^)v























「バトルフロント」 みました。







内容は(引用)


まな娘マディ(イザベラ・ヴィドヴィッチ)のためにも、

犯罪や暴力とは無縁の生活を送ろうと決意した元麻薬潜入捜査官フィル(ジェイソン・ステイサム)。

亡くなった妻の故郷である田舎町に移り住んだ彼らだったが、

町を支配する麻薬密売人ゲイター(ジェームズ・フランコ)が近づく。

あるたくらみを実現させるために二人を利用しようと、

ずる賢い手段を次々と繰り出していくゲイター。

マディの身に危険が迫ったことで怒りを抑え切れなくなったフィルは、

単身でゲイターと仲間たちを倒そうとする。




シルヴェスター・スタローン製作と脚本を手掛けたアクションサスペンス



ジェイソン・ステイサム

相変わらずのかっこいいアクションをぶちまけます!



内容も、飽きずに楽しくみれます。



しいて、言うなら。。。。


悪役が、ちょっとチキンかな?(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿