2015年1月18日日曜日

青天の霹靂





こんにちは! iida です。



昨日、お客様からバンコクのお土産に

MADAME HENG の石鹸をいただきました。








後ろに記載の注意事項的なのが面白かったです。










みずらいかもしれませんが、

日本語メチャクチャです!(笑)
























「青天の霹靂」 みました。










内容は(引用)


場末のマジックバーで働く、さえないマジシャンの轟晴夫(大泉洋)。

ある日、彼は10年以上も関係を絶っていた父親・正太郎(劇団ひとり)がホームレスになった果てに死んだのを知る。

父が住んでいたダンボールハウスを訪れ、

惨めな日々を生きる自分との姿を重ね合わせて涙する晴夫。

すると、突如として青空を割って光る稲妻が彼を直撃する。

目を覚ますや、40年前にタイムスリップしたことにがくぜんとする晴夫。

さまよった果てに足を踏み入れた浅草ホールで、

マジシャンだった父と助手を務める母(柴咲コウ)と出会い……。






劇団ひとりが、脚本から監督俳優までをもこなした作品。





タイムスリップモノ。


全然期待しないでみましたが、

意外に裏切られました!!!


クスッって笑えて、ポロッと泣ける映画です。




柴咲コウがお腹の赤ちゃんに話しかけるシーン。

別になんてことはない一コマなのですが、

ポロッときました。

他の人のレビューにも同じことが書いてあってビックリ!!!




意外にイケますよ! この作品!!!(^_-)-☆














0 件のコメント:

コメントを投稿