2014年9月29日月曜日

土竜の唄





こんにちは! iida です。







今朝の














先日ご来店の Y ちゃんの













長すぎ~~~!!!





両ひざ、床についてカットです!(笑)







ちなみに雲と髪

なんの関連もございません。。。ww




























「土竜の唄」 みました。









内容は(引用)


正義感は強いものの警察署きっての問題児の巡査・菊川玲二(生田斗真)は、

上司からクビと言われてしまう。

しかし、内実は関東一の広域暴力団・数寄矢会の轟周宝(岩城滉一)を逮捕するため、

モグラこと潜入捜査官になれという命令だった。

偶然にも傘下の阿湖義組若頭・日浦匡也(堤真一)と親交を深めた玲二は、

数々の試練に見舞われながら轟に近づいていく。






茶番劇としては最高!!





特にベッドシーンは男ならではでした!( *´艸`)





生田斗真はぶっ飛んでましたね~!

体を張っての演技でした!




そして、男なら誰でもかっこいいって思うのではないでしょうか。。。

「パピヨン」こと、堤真一!

かっこよすぎです!!





タイトルでもある、「土竜の唄」

ダサすぎです!(笑)





極道ものは結構緊張感があったりしますが、

これは気軽にみれる映画ですね!(*^-^*)














0 件のコメント:

コメントを投稿