2014年10月2日木曜日

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー





こんにちは! iida です。




火曜日は嫁と二人で豊平峡温泉に行ってまいりました。


 初 です!


露天が最高っす!!


紅葉も少しずつ色付きはじめ、














ボーイッシュのヤシの木も、少しずつ色付きはじめ、














・・・・・








Σ(゚Д゚)  アカン!!!!









誰か~~!!!
















カットが上手な高橋さんでした。 ww















そして、









あの有名なカレーを食べて帰りました。(^_-)-☆







夜は、yamada が我が家に来て、キムチ鍋☆




楽しく、充実した一日でした!(^◇^)



って、考えてみたら 辛い物しか食べてないじゃん!(笑)






















「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」 みました。









内容は(引用)


アベンジャーズのメンバーとして戦ってから2年、

キャプテン・アメリカ(クリス・エヴァンス)はS.H.I.E.L.D.(シールド)の一員として活動していた。

ある日、

キャプテン・アメリカとブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)を世界屈指の暗殺者ウィンター・ソルジャーが襲撃。

さらにウィンター・ソルジャーの正体は、

キャプテン・アメリカの親友で第2次世界大戦で亡くなったバッキー・バーンズ(セバスチャン・スタン)で……。





マーベルモノの中では一番面白いと思います。


アイアンマンソーハルクと違って

生身の人間が強いってゆーところに親近感を感じます。

なのでアクションも派手でありながら、ちょっと現実的。

でも、やっぱりスゴイ!!!


これぞ、アクション映画って感じですね!


みていて飽きません!!


って言いながら、3回ほど寝てしまいましたが。。。(笑)



オススメです!(゚∀゚)



ファルコン、かっこいい~~~!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿