2014年2月18日火曜日

エンド・オブ・ウォッチ






こんにちは!


ついに娘が

初インフルエンザ!!!




どちらかというと、


なぜか、監禁されている iida です。ww



















「エンド・オブ・ウォッチ」 みました。








内容は(引用)


ロサンゼルスの重犯罪多発地区サウス・セントラルを担当する白人巡査テイラー(ジェイク・ギレンホール)とメキシコ系巡査ザヴァラ(マイケル・ペーニャ)は、

固い絆で結ばれた警官コンビ。

パトロール中に通報を受けて向かった家で、

図らずもメキシコ麻薬カルテルの秘密に触れてしまう。

組織の怒りを買った二人は命を狙われてしまい……。




L.Aの警察ものは数多く映画化されてきましたが、

こんなにリアルなのは初めてかもしれません。(^O^)


限りなくドキュメンタリーで、

みかたによっては、「警察24時 L.A編」みたいな仕上がりになってます。ww


しかし、映画はやっぱり映画です。

警察官の日常、恋愛、家族の話もあり、

意外と感情移入できました!


変な裏工作とか黒幕とかどんでん返しとか考えずにみるべき映画だと思います。


僕は好きです!!!( ̄▽ ̄)





0 件のコメント:

コメントを投稿