2013年6月12日水曜日

OBLIVION





こんにちは! iida です。



私事ですが、

昨日誕生日

しかもお休みだったので

嫁と二人で映画館に行ってきました!

そしてランチをして

夜は家族でBBQ しました!(^◇^)



全部、僕のオゴリで!!!(笑)



















「オブリビオン」 みました!








やっぱり映画館はイイ!!!

感情移入がしっかり出来ます。

現実逃避も出来ます!

(別にしたいわけではありませんが。。ww)




映画館は以前にもブログで書きましたが

2010年正月にみた

「ウルルの森の物語」以来でございます。(笑)




ヒドイですね~。

ブロガー失格ですね!

これからは、みに行くようがんばります!






え~と、内容わっ(引用)


エイリアン“スカヴ”の侵略を食い止めたものの、

その戦いによって地球が半壊してから60年。

生き残った者たちがほかの惑星へと移住してしまった中、

ジャック・ハーパー(トム・クルーズ)だけが地球に残って上空から偵察していた。

パトロールに向かっていた彼は、

誰一人として生存しているわけがないエリアで何者かの襲撃を受けてしまう。

混乱するジャックの前に現れたのは、ビーチ(モーガン・フリーマン)という謎の男。

彼との遭遇を機に、ジャックは地球、人類、そして自身の運命を担う冒険に出ることに。








トム様のお相手役が、☆オルガ・キュリレンコ☆

「007 慰めの報酬」のボンドガール。

昔のキャサリン・ゼタ=ジョーンズそっくり!

好き系です。(●^o^●)





オススメですよ~☆ (映画が。ww)

















0 件のコメント:

コメントを投稿