2013年4月12日金曜日

ひみつのアッコちゃん




こんにちは!



「テクマクマヤコンテクマクマヤコン、岡田将生にな~れ!」


切実に思います。 iida です。orz
















「ひみつのアッコちゃん」 みました。







内容は(引用)


鏡の精(香川照之)から魔法のコンパクトをもらい、

10歳の小学生から22歳の大学生に変身をとげた加賀美あつ子(綾瀬はるか)。

大好きなメイクやおしゃれを楽しみ浮かれる中、

遊園地で出会った化粧品会社に勤める早瀬尚人(岡田将生)にひとめぼれする。

その翌日、再会を機に、アイデアを次々と披露するあつ子を気に入った尚人は、

自分の会社に彼女をアルバイトとして招き入れることを決める。

個性的なメンバーの中で、失敗しつつも楽しみながら毎日を過ごしていたあつ子だったが……。






ちょっと小馬鹿にしてましたが、

結構面白いです!

考えさせられます!



子供からみた大人社会。

そりゃそ~だろう!って思います。



大人の常識にこだわる前に

小学校で習ってきた常識を忘れさせられてる事を痛感させられます!



綾瀬はるかの演技も

本当にこーゆー子なのか?

って、思うほど上手です。


何より大杉連になった綾瀬はるか

大杉連演技!

大大大爆笑です!!!!

思い出すだけで笑えます!(^◇^)







「ひみつのアッコちゃん」世代の人も、

そうじゃない人も、楽しくみれると思いま~す!









0 件のコメント:

コメントを投稿