2013年3月29日金曜日

THE COLD LIGHT OF DAY




混みあったエレベーター。

最後の方に降りた僕は

エレベーターのドアが閉まり

ガ゙ーーーン!

「え~」

「(開)ボタン押しててもらいたかったな~」

と思い、ボタンの前に立っていたご婦人をみると


そのご婦人が一言、


「私、何もいじってないよ!!!」





「いじってよ~」(笑)




こんにちは! iida です。




















「シャドー チェイサー」 みました。








内容は(引用)


  青年実業家のウィル(ヘンリー・カヴィル)は家族と共にバカンスを過ごすため、

サンフランシスコからスペインにやって来る。

ウィルは、迎えに来た父親(ブルース・ウィリス)と久しぶりに顔を合わせるが、

話すことがなく気まずい思いをしていた。

次の日、家族とクルーザーに乗り込むウィルだったが、

自分が原因で弟(ラフィ・ガヴロン)の恋人(エマ・ハミルトン)にケガをさせてしまう。

その場の雰囲気に耐えられなくなったウィルは、買い物に出掛ける。

そして戻ってくると、一家全員の姿が消えており……。




新スーパーマンヘンリー・カヴィル

ダイ・ハードブルース・ウィリスの共演。




もう少し内容を付けくわえさせていただくと、(ネタバレですが。。。)


消えた家族を探そうと

新スーパーマンは警察に行くのですが、

その警察官にはめられ

家族同様にさらわれそうになります。

危機一髪のところで、消えたはずのダイハードが新スーパーマンを助けます。

ダイハードが新スーパーマンに家族がさらわれたのは自分のせいだと打ち明けます。

何がなんだかわからない新スーパーマン。

ダイハードは一緒に戦おう!みたいな事を言います。



ここからこの映画が面白くなってゆく~!!!



と思った瞬間、

ダイハードが殺されます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



「えっ?」



と思いましたが、



やっぱり殺されてます。



結局、新スーパーマンが一人で悪の組織に立ち向かったいく!

と言うお話なのですが。




ちょっと読んでて訳分からなくなってますよね?


イラッ としました?






ふざけました。





すいません。





でも内容はこんな感じです。(笑)






クライマックスは是非ご覧になってください☆(^◇^)












0 件のコメント:

コメントを投稿