2013年3月14日木曜日

ROCK OF AGES






こんにちは! iida です。



東京研修で道中タクシーに乗った時、

60歳ぐらいのベテラン?ドライバーが

しゃべるのなんのって!!!

いきなり、

韓国人の彼女が男つくりやがって俺から逃げて行ったとか。。。

目的地に着く前にメーターとめて

信号待ちで

はいはい、払って~ みたいな、

おつりはコンビニの袋からだすわ、

まぁ楽しかったと言えば楽しかったんですけどね!^^;


いろいろありました~☆(^^)




















「ロック・オブ・エイジズ」 みました!







内容は(引用)


  1987年のハリウッド。サクセスをつかもうとする若者たちがひしめく大通り、

サンセット・ストリップに建つライブハウス。

そこで働きながらロック・スターを目指すドリュー(ディエゴ・ボネータ)とシンガーになるのを夢見て田舎から飛び出してきたシェリー(ジュリアン・ハフ)は、

次第に心を寄せ合うように。

一方、彼らがあこがれている人気バンド「アーセナル」のフロントマンであるステイシー(トム・クルーズ)は、成功に酔いしれ、

酒と女におぼれていた。

そんなある日、

ひょんなことからステイシーとシェリーが関係を持ったとドリューが思い込んでしまい、

二人はケンカ別れをしてしまう。




ロック☆ミュージカル

80年代のロックナンバーが次から次へと

ひっきりなしに流れます!


楽しい~と思ってみてたのですが、

途中、ちょっと冷静になってしまい、

引いてしまう事もありましたが、

やっぱり面白かったです!




世代の問題もあると思いますが、

87年のLAが舞台と思えば

こんな感じかも!とうなずけます。



「バーレスク」ジュリアン・ハフも可愛かったですし、

トム・クルーズのエロさも良かったです!

そして、意外と脇役が豪華なんです!!!!








高評価かも。。。(@_@;)













0 件のコメント:

コメントを投稿