2012年12月8日土曜日

SEEKING JUSTICE





こんにちは!iida です。




天災 すごいですね~!






 大雪


車の上に積もった雪を街の駐車場でおろして

おじさんに怒られました!(笑)




 


夜中にアイスバーンになって

車に乗っていて、後ろから衝突されました。orz




 


とりあえずビックリしました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/




 暴風


家にあるバスケットゴールが倒れました。(涙)







そして






 地震。




これは本当に笑えません。。。(>_<)







そして






そして






皆様








「メリークリスマス!!!」







これは言いたかっただけです。。。(笑)




















「ハングリー・ラビット」 みました。








妻ローラ(ジャニュアリー・ジョーンズ)が

何者かに襲われ負傷し激しく動揺していた高校教師ウィル(ニコラス・ケイジ)は、

「奥さんを襲った相手を代わりに殺してやる」と持ちかけてきた

見知らぬ男サイモン(ガイ・ピアース)の提案を受け入れてしまう。

そして半年後、ウィルはサイモンに代理殺人をやるよう強引に要求される。

それを拒否したウィルは、殺人の罪を着せられ追われる身となってしまい……。






またニコラス・ケイジみてしまいました。

落ち目、落ち目と言いながら

結局みてしまう。




でも、最近

大作にめぐり合わないながらもが

「いい演技してるな~」

と、ちょっとなぜかの上から目線!(笑)




そんなニコラスさんはとりあえず置いといて(笑)




話の展開は

なかなか面白いです!





昔みた「運命のボタン」っぽく感じましたが、



そ~でもないのかな?



って、言うのも




ラスト10分


DVDに傷がついてしまったのか、



ラスト10分


画像がコマ送り状態になり、



ラスト10分


みれませんでした~(ToT)




どんな結末だったのか

誰か教えてくださ~い!!!(・。・;





映像が止まった時のiida →\(◎o◎)/Wawawawawa










0 件のコメント:

コメントを投稿