2012年12月27日木曜日

RESIDENT EVIL RETRIBUTION






  も~ぅい~くつね~る~とぉ~

  お~しょ~お~が~つ~




    子供のころは真剣に数えたモノです。。。





  おしょおがつには凧あげて~



    年々お年玉の額が上がっていきます。。。





  こ~まを回して遊びましょ~



    子供にひっぱり回されてます。。。





  は~や~くぅ こいこいお~しょ~お~が~つ~(ToT)/







こんにちは! iida です。
























「バイオハザードⅤ リトリビューション」 みました。










内容は(引用)


大企業アンブレラ社が開発したウイルスがまん延した地球は、

アンデッドであふれ返る状況に陥っていた。

生き残ったアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はアンブレラ社への潜入調査で、

自らの驚がくの過去を知ることとなる。

さらに、アリスと仲間たちは滅亡の危機を引き起こした人物を捜し、

東京、ニューヨークと世界中を追跡。

そんな中、すべてを覆す新事実が明らかになり……。






冒頭はかっこよかったです。


ストーリーはイマイチでした。


アクションはよかったです。


内容云々より

ゲーム感覚でみたらちょっと面白かったです。


このパターンならずっとシリーズ化として続けられそう。。。





ちょっと次あってもみないかもです。。。(>_<)






でも、退屈する事なくみれま~す!!!(^O^)












0 件のコメント:

コメントを投稿