2012年4月28日土曜日

MISSION:IMPOSSIBLE GHOST PROTOCOL













こんばんは! iida です。















「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 みました!
















内容は(引用)


IMFエージェントのイーサン・ハントは、

ロシアのクレムリンに潜入し、

コバルトという男の情報を取り戻すというミッションに参加する。

しかし、彼らの潜入中に何者がクレムリンを爆破してしまう。

IMFの犯行とみなすロシアとの関係悪化を恐れ、

米国は“ゴースト・プロトコル”を発動し、IMFの機能を停止させた。

しかし、コバルトが核戦争の勃発を計画している事に気付いたイーサンは、

チームの4人だけでコバルトを追うのだった…。




これ、


ど~考えても面白いです。


難しい事はど~でもいいです。


素直にエンターテイメントアクション映画として
 

最高作だと思います。


かなり期待してみましたが、

まったく裏切られませんでした。

変にどんでん返しがなかった事も評価高いです。





予告にもあった高層ホテルのシーン

ずっと股間が痛かったです!(笑)



あ~やっぱり映画館でみるべき映画でした!(>_<)







0 件のコメント:

コメントを投稿