2012年4月16日月曜日

THE NEXT THREE DAYS

  
  
  
   
こんにちは! iida です。
  
 
 
  
これ、なかなかのオススメです!
 
 
 
 
 
 
「スリーデイズ」 みました。
 
 
 
 
 
 
  
 
最近、「トロン:レガシー」「TIME タイム」などに出演しているオリヴィア・ワイルド
  
「アンノウン」「96時間」リーアム・ニーソンあたりがチョイ役という事にビックリ!!!
  
   
 
主演はさすがのラッセル・クロウ!
  
   
 
いい演技してます!
  
   
かっこいいのにダサい!
  
   
最愛の人を刑務所から脱獄させるのはいいんですが、
  
ド素人なので、みてるほうはハラハラドキドキですよ!
  
  
その緊張感がこの映画のいいところでもあるのですが。。。
  
   
   
  
それと親子関係。
  
ラッセル・クロウからみての父親と息子。
  
意外と深いです。
  
  
  
  
そしてラストシーン。
  
あの終わり方、
  
個人的に好きです。
  
  
  
  
  
んでもって、内容は(引用)
  
  
ピッツバーグで教師をしているジョンは、妻ララと幼い息子ルークと平和な日々を送っていた。
    
その日が来るまでは…。
   
ある日、家に踏み込んできた警察に妻のララが逮捕されてしまう。
   
容疑は殺人。
   
3年後、控訴は棄却され、ララは絶望から自殺を図る。
   
打つ手がなくなったジョンは、自分の手でララを刑務所から脱獄させる事を決意。
   
それまで犯罪とは無縁の生活を送ってきたジョンだが、
   
計画実行に向けて調査と準備が始まった…。

  
  
  
みてもらいたい1本です!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿