2012年3月14日水曜日

RISE OF THE PLANET OF THE APES



  

  

  

  

こんにちは! iida です。

  

  

  

 

先日、日本で初めてタクシーのボッタクリにあいました!!!

  

もちろん韓国の時と同様、

  

ボッタクリからボッタクリましたけど!(笑)

  

  

気弱にみえるのかな~ (;一_一)

  

  

  

  

  

  

「猿の惑星 創世記ジェネシス」 みました!

 

 

 

  

 

 

何がスゴイって!

 

 

CGスゴイですね~☆

  

 

  

以前、上映前にテレビで

  

メイキングみたいなのをやっていたのですが、

  

細かい表情までこだわってやっていたのが印象的で、

  

実際みてみると、

  

もう、まったくもって違和感がないですもんね!

  

  

  

内容も、タンパクな感じもしましたが、

  

本作につなげる話としては上出来だと思いました。

  

  

  


まだ、続きもありそうですね!

  

  

  

楽しみです☆

  

  

  

  

’68の元祖「猿の惑星」もみてみたいです!!!(^-^)

  

  

  

 

 


  

   

先月に引き続き、

  

3/13~16まで

  

山田が東京でのカラー講習で

  

お休みをいただいております。

  

ご迷惑をおかけしますが

 

よろしくお願い致します。

  

 

 

  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿