2012年3月7日水曜日

探偵はBAR にいる

   
  
  
   
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
 いつも行っている行きつけのマッサージ屋さん。
   
 腰を重点的に電気をかけてマッサージして
  
 約30分
  
 最近忙しくなってきたみたいで、
 
 予約制になってしまいました。
  
  
 
 先日、私と入れ替わりで施術が終わったご高齢な方が
   
  
  老 「来週の金曜日にまた来るわ」
 
  先 「何時になさいますか?」
  
  老 「う~ん、だいたい、11時半とか12時ぐらいかな」
 
  先 「どうしますか?(時間)」
  
  老 「じゃあ、11時から12時の間にしといて!」
 
  先 「・・・・。 わ、わかりました。。。」
  

   
 
 
 
  
 先生、がんばってください!!!(笑)
  
 
 
 
 
 
  
 
「探偵はBAR にいる」 みました!
 
 
  
 
  
 
 
みるの楽しみにしてました。
  
  
すすきのを舞台に、
  
昭和を思い出させるカメラワークカット割り
 
演出なんかも東映映画をみているような感覚になりました。(^^)
  
  
  
大泉洋松田龍平のコンビ感も良かったし、
  
小雪の演技も群を抜いてましたね☆
  
  
 
満足できる映画でした~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿