2012年1月10日火曜日

DRIVE ANGRY

     
    
    
     
こんばんは! iida です。
  
  
  
   
「ドライブ・アングリー」 みました。
  
  
  
  
ニコラス・ケイジ!
  
    

   
最近こんな感じですね。。。((+_+))
   
    
B 級っぽいって言うか、
    
    
   
狂気っぽいて言うか、
  
  
   
 
カルト教団から孫娘を守るために、
    
地獄から脱獄?
     
     
地獄から追ってきた監査役?FBI?
     
と、敵なんだか味方なんだか。。。
     
内容も
    
ちょっと粗さを感じました。
    
変に車のナンバーが
   
「DRVAGRY」
    
うる覚えですが、
   
気が付いてしまいました!(笑)
  
  
  
んでもって、とにかく、 「エロ」 「グロ」 です!
     
    
女性はいまいちかもです。。
    
   
男性は期待しないでみたら
  
いけると思います。
    
    
キャストに
      
    
アンバー・ハードと言う女性が出ていましたが
     
    
イケテマス!
    
    
     
     
    
知らないのですが、
     
     
    
昨年、アメリカで公開された
      
   
ジョニー・デップ主演の
     
      
「THE RUM DIARY」
      
    
という映画に相手役に選ばれていたそうです。
    
   
ちなみに彼女、自分がレズビアンだと
  
カミングアウトしたらしい。
     
     
  
   
   
今後に期待です!!!!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿