2012年1月5日木曜日

アンダルシア 女神の報復






  






こんにちは! iida です。
 
 
 
 
 
「アンダルシア 女神の報復」 みました!
 
 
 
 
新年一発目です。
  
昨年の「アマルフィ」から約一年。
  
  
 
前作の評価が高かった分
  
今回も期待大でみました。
  
織田裕二伊藤英明黒木メイサですからね~
  
プラス福山雅治谷原章介戸田恵梨香
  
豪華っす!!!
  
 
 
 
内容は(引用)
  
  
スペイン北部に位置する小国・アンドラのホテルにて日本人投資家・川島が殺害される。
   
実は川島は日本の警視総監の息子という事で、外交官・黒田康作は調査に飛んだ。
  
事件の捜査は、警視庁からインターポールに出向している捜査官・神足誠が担当していた。
  
黒田は事件の第一発見者のビクトル銀行行員・新藤結花を
  
スペイン・バルセロナの領事館に保護しようとするが、
   
何者かに襲われる。
  
事件の裏には巨額な不正資金が絡んでいた…。
  
  
  
  
正直、期待が高い分
  
前作の方が面白く感じました。
   
  

  
伊藤英明はカッコイイし、
 
黒木メイサは綺麗だし、
  
世界文化遺産も壮大だし、
  
内容も飽きずにみれたし、
  
  
言うことないんですがね~^^;
  
  
  

  
ちょっとしたワンシーンワンシーンが
  
ちゃっちくみえてしまいました。。。
  
   
 
ラブシーン、黒田が撃たれるシーン
  
などなど。
  
  
 
でも多分、かなりの期待でみてしまったせいだと思います(>_<)
  
  
  
最近の中では一押しです!(^O^)
  
  
  
 
 

  
  
 
ちなみにこの映画の
   
  
  
 
伊藤英明の
  
  
  
  
ヒゲに憧れ、
  
  
  
 
マネしてます。
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 

 
 
 
まったく違うものになって悲しいiida です。。。(/_;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿