2011年9月9日金曜日

SP 革命篇

  
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  

  
  
「SP 革命篇」 約束通りみました!!!
  
  

  
  
絶対チンプンカンプン ですが
  

これは面白い!!!
  

みていて、誰が味方で誰が敵なのか、
  
どこまでの人がSP なのか、
  
この人、実はいい人なのだろうか?
  
結局わからずじまいでしたが、
  
「野望篇」より全然面白くみれました!(^○^)
 
 
   
昨晩は、眠ってしまうのを覚悟で挑んだのですが、
  


これは眠れません!
  
  
引き込まれます!
  
  



  
ネタバレですが、
 
 
ホームアローン的なシーン
  
真木よう子がひっぱたいて眼鏡が飛んでいくシーン
  
堤真一が香川照之に銃口を向けてる時の表情
  
SPの4人が国会議事堂の会議室に突入するシーン
  
  

楽しい!笑える!ドキドキ!カッコイイ!
  
  

内容も、日本人ならではの映画に仕上がっていると思いました!
  
   




  
ただ、最後が
 
  
ん~

  
結局ドラマか~。。。
  
 
 
   
もっとSPをみたい!!
  
と、思わせるような
  
終わり方だったら最高でした!
  

   
あまりにも、
  
続きますよ~!
  
を、みせ過ぎと思いました。(>_<)
  
  
 
 


  
と、言いながら
  
  
堤真一から岡田くんに渡された手紙。。。
  
  
 
 
   
気になり過ぎです!!!(;一_一)
 
  
 
 
 
 
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿