2011年9月27日火曜日

My One And Only



  



こんばんは! iida です。








「たった一人のあなたのために」 みました。




  




大好きだった、レニーゼルウィガー。。。


老けちゃいました~(;_;



昔は本当にチャーミングだったのに~!



でも役者としては

やっぱりクオリティーが高い!


さすがです!




内容は、



浮気の夫を許せず、


成人近い息子2人を連れ


新しい夫探しに


ニューヨークからカルフォルニアまで


基本、あてのない旅に出ると言うお話。



途中途中、よく前彼に会って



アプローチをかけては撃沈すると言う。。。



学習能力がないと言うか。。。






そんな母親を支える次男(ローガン・ラーマン)。 


(ずっと、ザック・エフロンだと思ってました。(^_^;))





彼が父の背中、母の背中を見続けて
  


成長して行く姿が



この映画の見所?だったのかな~と思いました。





ネタバレですが・・・





父親が他界して、 

夜中泣きじゃくります。

次の日の朝、


プールサイドに座っている彼に


母親が「大丈夫?」と聞いたとき、





「こんなに天気がいいと悲しくなれないよ。」





と、



 

すでに前を向いている彼の姿が印象的でした。


 



家族の絆を描いたヒューマンドラマ。  



それと併用して、年齢を重ねた女性の理想と現実の壁。



  

意外とアリの映画です!(^_-)


  




そして、



  



この映画、



 



多分50年代のアメリカが舞台だと思うのですが、




この時代感がiida 的に




大好きです!!!




一番っぽい~!



  





 






0 件のコメント:

コメントを投稿