2011年9月24日土曜日

塔の上のラプンツェル






  
  
  
  
こんにちは! iida です。
 
  
  
いきなりですが!
  
   
   
iida 的 いい女 BEST3 (9/24現在)
  
  
  
1位 ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)
  
2位 真木よう子(SP)
 
3位 新垣結衣(ハナミズキ)
  
  
 
  
 
「塔の上のラプンツェル」 みました!(笑)
  
  
  
  
  
我が家、
  
たぶん多いと思われますが、
  
DVDがみれる場所、
  
5部屋あります。 ^^;
  
  
そのうちのひと部屋
  
寝室にもあるのですが、
  
その部屋で「ラプンツェル」をみること4回
  
  
寝室でみると、30分もちません。zzz
  
  
いや、
  
  
ラプンツェルをみると
  
心穏やかにすぐ眠りについてしまいます。(笑)
  
  
  
  
ディズニーアニメは本当に進化してますね!!!
  
  


今回の映像の美しさ☆
  

顔の表情の豊かさ!
  

  
顔の表情で結構笑えました(^O^)
  

  
特にラプンツェルの表情は
  
本当に可愛いです!!!
  
  
  
内容も、幸せな気持ちにさせてくれる映画です♪
  
  
  
  

 
   
中川翔子流石です!!!
  
 
  
 
 
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿