2011年4月18日月曜日

GAMER







こんにちは! iida です。   




       
「ゲーマー」 みました!         





ジェラルド・バトラーいいですね~!  

好きな役者さんです!       





内容は引用です・・   


2034年。

天才クリエイターが開発したオンライン・ゲーム「スレイヤー」では、

脳細胞手術を受けた生身の囚人がプレイヤーに遠隔操作され、

激しい戦闘を繰り広げている。

無実の罪で投獄されたケーブル(ジェラルド・バトラー)は

「30回勝ち抜けば釈放」という条件にあと1回と迫り、

注目を集めていた。プレイヤーはなんと17歳の高校生。

だがケーブルは愛する妻と娘に再会するため、

【ゲーム】の世界から自分一人の力で抜け出し、

最後の戦いに挑んでいく――。      





「アバター」、「サロゲート」と  

最近のの映画ですね!  



今回は結構な銃撃戦があるので スマートな感じは薄いのですが 


だからこその面白さがありました!     



しかし、みていてのイメージですが・・・    


かなりの残虐シーン グチャグチャシーン に、付け加え  


戦いのシーン以外では  


やたらと おっ〇い が出ていたように思えました。    


これはだからでしょうか?  


いや、そんなはずはありません!!!     



是非、僕の潔白を証明するためにも


ご覧下さい!!!(笑)  
 






  

0 件のコメント:

コメントを投稿