2011年4月22日金曜日

ハナミズキ

  
  
  
  
 
こんにちは! iida です。
  
  


  
 
「ハナミズキ」
 みました。
  
  
 
  
 
 
「青春」です!!!(古っ)  
  



ピュアですね~!
   
絶対に斜めからみないでください!!
            
  

多分、18歳から28歳までの話だとおもうのですが、
         
思わずタイムスリップしてしまいました(^^)
 
       
生田斗真、新垣結衣だから若い子向けかと思いきや、
   
30代40代、全然OKです!
    
逆にその世代向きかと思います!!
  
  
 


話は引用ですが、
 
 
 
東京の大学を受験すべく、

大きな夢に向かってひたむきに突き進んでいる紗枝(新垣結衣)と、

漁師としての家業を継ぐため、水産高校に通う康平(生田斗真)。

互いを思い合う中、やがて二人は紗枝の上京をきっかけに遠距離恋愛を始めるが、

故郷に残った康平は、

都会の暮らしを通して美しさが増していく紗枝との別れを選ぶ。
              
 

         
          
なぜか、とても引き込まれます!!
     
  
最初は、
  
ロケ地が北海道で、出演者に友達の弟が出てる、
  
ぐらいの感覚でみたのですが、
 
  





 新垣結衣
 



 
   
 
超カワイイ~!!!
  
  
きっと、そこです!!!
  
 
「勝手に降りないでよ!」
  
って、言うシーンがあります。  
  
みてない方は訳分からないと思いますが、


  
「青春」です!(古っ2)
  
 


  
 
しっかし・・・・
  
あの向井理二枚目役はどうにかならないのでしょうか?
  
いっつも、かっこよすぎです!(;一_一) ヒガミヒガミヒガミ
  
  
 
 
 





  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿