2011年4月8日金曜日

パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT

        




こんにちは!iida です。    




昨日、また余震がありましたね!  

と、言うより  

あれは地震ですよね!!!  

詳しいことはわかりませんが 

これ以上、被害がないことを願いたいです。        





「パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT」
 みました。        





以前にみたハリウッドバージョンより  

こっちのほうが好きです!  


ハリウッドのほうがリアリティーを感じましたが  

今回のほうが内容的に面白かったと思います。(^-^)      


どこまで実話なのかわかりませんが  

話にひねりがあって、  

昔みた「アイデンティティー」を思い出しました。    



それと、  

中村蒼青山倫子の演技よかったです~!!    

兄弟の役なのですが  

ホームビデオを撮られてるときの中村蒼の演技が  

「カメラ向けられたら、そんな感じになるよね~」 と、思わせてくれました。(笑)    


後半の青山倫子の演技もよかったです!  

恐怖感 を彼女の演技によって倍増させてくれました!      




恋愛以外で ドキドキ したい人は、是非!!!(笑)






             

0 件のコメント:

コメントを投稿