2010年12月27日月曜日

INCEPTION

  
  
  
 
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
レオナルド・デカプリオ渡辺謙が共演
  
  
   
「インセプション」 みました!
  
  
  
疲れました!(;一_一)
  
  
  
でも面白かったです!!!
  
  
夢? 夢の夢?誰の夢?・・・みたいな?
  
 
最初の10分、最高に訳がわからなくて、、、
  
大丈夫か?理解できるのか?
  
一気に不安がよぎりました。
  
  
  
  
  

  
しかし!
  
 
  
  
  
  
  
 
 
さすが、
 
 
 
  
 
 
 
   
   
 
だてに映画ブログを書いてるわけじゃ~ありません!!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
結局は、
 
 
 
  
  
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
わかりません!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
いま、映画館にみに行った高橋さんと話しましたが
  
奥さんとの絡みが複雑すぎて、
  
現実?夢?いや現実?いやいや夢?
  
状態です!
  
 
挙句の果てに「シャッターアイランド」とかぶる始末です。
  
 
 
 
でもでも面白かったです!(^O^)
 
 
説得力ナシですけど!
  
  
是非!
 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿