2010年12月26日日曜日

biohazard Ⅳ AFTER LIFE


  
   
  
こんにちは! iida です。
  
ちょっと、間があいてしまいました。すいません!
  
やっと、久々に映画がみれました!
  
satoshi(ちなみに西川氏の事)オススメ作品!
  
  
  
 
「バイオハザードⅣ アフターライフ」 みました!
  
  
  
iida もⅠ、Ⅱ、Ⅲとみましたが、
  
相変わらずの記憶オンチでございます。
  
しかも、どれかは映画館でみてるはず!
 
なのにクレアとかわかりません。orz
  
  
satoshi いわく「役者がそろった!」
  
と、言うのですが訳分かりません。
  
  
「1番面白かった!」
   
と、言うのですがそう思えません。
  
  
  
話を解き砕いてゆくと、
  
この話の展開、
  
やっとゲームに近づいてきたらしい!
  
ゲームをしない僕には
  
そのワクワク感 が伝わらないとゆう結果に!
  
  
  
  
ゲームするしない別として
  
satoshi ブログに書いてある
 
 
  
  
  
 
 
「クレア萌え~☆」 (笑)
  
  
  
  
  
  
 
わかるような気がします。
  
  
  
  
 
  
  
  
最初に出てくる
  
中島美嘉、
  
 
最後に繰り広げられる
  
マトリックス、
  
  
  
 
気になります。(笑)
  
  
  
  
  
  
 
 
今年もあとわずかです。
  
ボーイッシュは30日まで営業しております。
  
  
ご来店お待ちしております!(^O^)
  
  
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿