2010年12月30日木曜日

BOOVIE 年間 RANKING BEST10

  
  
  
  
こんにちは! iida です。
 
  
 
本日で2010年ボーイッシュの営業を終了とさせていただきます。
  
1年間支持してくださった皆様、
  
本当にありがとうございました。
  
 
 
 

  
  
  
早速ではございますが、
 
今年iida がみた映画(DVD )
  
自分なりのベスト10を発表したいと思います。。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
いちい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
1い。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
1位。。。。
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 1位   「トイ・ストーリー 3 」
  
 
  
  
  
 2位   「縞模様のパジャマの少年」
 
 
 
 
 
 3位   「しあわせの隠れ場所」
 
 
 
 
 
 
 4位   「アマルフィ」
  
 
 
 5位   「マイレージ、マイライフ」
 
 
 
 6位   「アヒルと鴨のコインロッカー」
 
 
 
 7位   「シャッター アイランド」
 
 
 
 8位   「パブリック・エネミーズ」
 
 
 
 9位   「フィッシュ ストーリー」
 
 
  
 10位  「96時間」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間でみた映画の本数70本
  
 
みるときの気持ちの状態もあるし、
  
人それぞれのとらえ方もあると思いますので、
  
納得されない方も多々おられると思いますが
  
ここはiida のエゴでご了承ください。^^;
 
 
 
今年のBOOVIE BIG NEWS!
 
映画のブログを書いてるのに、
  
映画館でみた映画が
  
 
  
正月に行った 「ウルルの森」 一本って事!!!(>_<)
  
  

問題です!!(笑)    
   
   

来年は、もう少し映画館に足を運べたらなぁ~と思っております。      
  
  
  
2011 BOOVIE HOUSE 、変わらずのお付き合いよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 

 

 
2010年。。。
 
 
 

おかげさまで、ボーイッシュは10周年を迎えることができました!!!
  
  
 
 

これもお客様やスタッフや家族や友達に支えられて
 
乗り越えられたのだと心から思う次第です。
 
1年1年の積み重ねと一人一人との出会いを大切に
  
また来年からボーイッシュは新しい一歩を踏み出そうと思います。
  
 
今年かかわって頂いた皆様、かかわってなくてもブログをみてくださった皆様、
  
本当にありがとうございました!!!
 
 
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿