2010年9月24日金曜日

SHUTTER ISLAND

  
  
  
  
 
こんにちは!   
 
最近、ドラマの「ROOKIES」をDVD でまとめ借りをし、
  
毎晩みていたが為に
  
更新が出来てませんでした。
  
9日ぶりの登場、iida です。
    
  
  
  
  

「シャッター アイランド」 みました!
  
  
  
  
  
  
レオ様!!!
  
素晴らしい!!!
  
気迫の演技!
  
よかたよかたです~!
  
  
  
皆様は
 
この映画ご覧になりましたか?
  
どんなお話かご存じですか?
  
  
iidaはあんまり下調べしないで
  
ただデカプリオがでてるんだな~ぐらいの感覚でみました。
  
  
  
  
  
大当たりです!
 
   
  
  
  
内容知らない方、広告みてない方、是非!!! 
  
  
明るい映画ではありませんが
  
いい映画です!
  
  
  
近々、もう一回みようと思います!
  
  
そう思わせる映画です。
  
  
  
  
  
以上!(笑)
  
  
  
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿