2010年9月13日月曜日

CLASH OF THE TITANS

  
  
  
  
 
こんにちは! iida です。
 
  
  
 
「タイタンの戦い」 みました。
  
  
  
  
ギリシャ神話のお話ですね!
  
 
神々の王ゼウスの息子として生まれながらも
  
人間として育ったペルセウスが
  
世界滅亡の危機を救うべきして戦うお話。
  
  
アバターに引き続き映画館で3Dで上映していた作品。
  
迫力はすごいです!!!
  
3Dでみてたら間違いなく
 
ボクシングの選手のような動きをしていた事でしょう!(^^ゞ
  
  
キャスティングも素晴らしいです。
  
「ターミネーター4」 「アバター」のサム・ワーシントン。
  
「96時間」のリーアム・ニーソン。
  
「ハリーポッター」 「ハートロッカー」のレイフ・ファインズ。
  
などなど。
  
  
 
スケールの大きいスペクタクル映像と
  
豪快なアクション!
  
見どころはかなりあると思います!!
  
  
ギリシャ神話は苦手なiidaで、
  
ペルセウス だかゼウス だかアンドロメダ だかハーデス だか
  
痛くなったらすぐセデス♪ だか
  
訳がわからなくなってしまいましたが
  
でも意外と単純で話じたいはわかりやすかったです!
  
  
  
サム・ワーシントン、間違いないですね!!!!
  
  
来てます!来てます!(笑)
  
  
  
  

  
  
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿