2010年7月21日水曜日

LOVELY BONES

  
  
  
  
 
こんにちは! iidaです。
  
  
  
  
 
「ラブリー・ボーン」 みました!
  
  
  
  
14歳の少女、スージーが殺害され
  
天国の一歩手前?から現世を見届ける
  
 
サスペンス?ホラー?ヒューマン?ファンタジー?
  
ムービーです!(笑)
  
   
  
期待しすぎたのか・・・
  
おもしろかったには面白かったのですが、
  
iida的にはいまいちでした。。。
  
  
ネタバレ&酷評 みたいになってしまいますが
  
いまいちキャラの重要性が中途半端にみえました。
  
  
スージーを取り巻く家族、父、母、妹、弟、
  
捜査にかかわってる刑事、恋人みたいな彼、
  
霊感のある同級生、酒乱のお祖母ちゃん、
  
天国一歩手前で会った少女、
  
犯人(これは言うまでもなく重要)^^
  
  
  
前半でキャラ設定が明白になり、
  
これから誰がキーポイントで
  
どんなラストをむかえるのか!!!
  
ハラハラドキドキしてみてましたが・・・
  
  
意外にも
  
尻つぼみな感じに思えて、
  
特別な驚きもなく、感動もなく終わってしまいました。(>_<)
   
       
   
  
キャストじたいの演技はよかったと思いました。
    
  
スージー役のシアーシャ・ローナン
  
彼女は9歳で子役としてデビューし、
  
20007年の「つぐない」13歳という史上7番目の若さでアカデミー助演女優賞にノミネートされたつわもの!
  
あの青い瞳は印象的でした!
  
  
「マックス・ペイン」マーク・ウォールバーグもよかったし、
  
  
「魅せられて」レイチェル・ワイズ、、、
   
  
  
ギザカワユス!!!(フルイデスカ?フルインデスカ?)汗
  
  
  
  
  
面白くないと言っても
  
変な期待をしすぎたのもあると思います。
  
2時間ちょっと、
  
全然飽きずにみれましたし、
  
映像もキレイ!
  
いろんな視点からもみれる映画なので
  
みかたによっては
  
  
  
  
  
   
  

「あると思います!!」 (フルスギデスカ?フルスギルデスカ?)汗汗
  
  
  
  
 
では!
  
  
  
m(__)m
  
  
  
  
  
 

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿