2010年7月15日木曜日

サヨナライツカ

  
  
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
  
中山美穂主演映画☆
  
  
 
「サヨナライツカ」 みました。
  
  
 
まず、中山美穂 キレイ!!!
  
西島秀俊 筋肉スゴッ!!!
  
  
話は、仕事やり手の好青年が
  
婚約者を東京に残しバンコクに長期出張に行き
  
そこで同僚の知り合い?の美人さんと出会い、恋に落ちる。
  
言わば、不倫の話。 (あっ、不倫じゃないですね!・・・失礼m(__)m)
  
  
  
yamadaさんが劇場にみに行き、
  
翌日、内容を教えてくれて
  
「iidaさんはこーゆー女性(石田ゆり子)とこーゆー女性(中山美穂)、どっちをとりますか?」
  
と投げられ、
  
答えを出す前に、
  
「iidaさんは中山美穂ですよね!」
  
と、結論に達しました。(笑)
  
  
  
イメージってこわい・・・(;_:)
  
  
  
  
 
男性からしてみると
 
ただの美味しい話にしか見えないのですが、
  
女性からしてみると
 
「何これ?」って、ならないんですかね?
  
本編は別にそうゆう事を伝えたいわけではないと思うのですが・・・。
  
 
 
  
  
皆様はどっち派ですか?
  
  
愛したい派?
  
 
愛されたい派?
  
  
  
 
 
みてない方にはわかりずらいブログになってしまいました。
  
すいません!m(__)m
  
  
 
 
みてない方は、是非ご覧あれ!!
  

   
  
  
ちなみにこの作品、
  
韓国人の監督(イ・ジェハン)で2010年の1月に公開されたのですが
  
2002年の11月に行定勲監督、音楽が坂本龍一で
  
中山美穂と大沢たかおの主演で公開される予定を
 
クランクイン直前での監督降板で白紙になってたんですね!
  
iida的には、そっちもみてみたかったです。(>_<)
  
  
  
  
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿