2010年7月24日土曜日

BAD LIEUTENANT

   
  
  
  
こんにちは! 
  
  
昨日は雨の花火大会でしたね!  
  
もちろんみることも出来ず、
  
駐車場に行く間にずぶ濡れになり、
  
帰りの道は渋滞。
  
いいことナシのiidaです。^_^;
 
  
  
  
 
「バッド・ルーテナント」 みました。
  
  
  
薬中デカの話です。
  
  
最近のニコラス・ケイジの役の中では
  
気に入ってます。
  
は超うまいと思います。
  
麻薬をキメタ時のあの演技!
  
最高です!
  
フェイス・オフの2丁拳銃を持って
  
女の子のお尻を触ったシーンを思い出しました!
  
  
地味に薬中のあの演技、
  
後半にいくににつれて
  
痩せこけてゆき、
  
表情も基本いっちゃってる感じが
  
うまいなぁ~と思いました!
  
  
最近いい映画に出てないイメージがありますが、
  
超大作とかの脇役とかやったら
  
すごくいい味が出そう!!!(^O^)


  
  
あと、iidaの好きなヴァル・キルマーも出てました!
  
久しぶりにみましたが、
 
ちょっとおじさんにになってて悲しかったです。
  
  
  
この映画、
  
内容自体も面白いと思いますが、
  
ストーリーの流れがオシャレな感じに思いました。
 
  
  
  
 
でも、ちょっといかな~ (+o+)
  
  
  
  
   

  
  
  


0 件のコメント:

コメントを投稿