2010年5月12日水曜日

serious moonlight


   
  
  
  
こんにちは!
  
昨日、パソコンを買いに
  
YAMADAに行ってきました。 iida です。
 
  
10年使い続けた僕のお供ともお別れが近づいてきました。
  
寂しいかぎりでございます。(T_T)
  
それにしても今のPCってすごいですね!
  
地デジ、ブルーレイ、ワイヤレスにタッチパネルですよ!
  
正直、PC操作は苦手ですけど取扱説明書を読んでがんばります!!!
  
 
そんなこんなで今日紹介する映画は・・・
  
  
  
  
「メグ・ライアンの男と女の取扱説明書」 みました。(このクダリ失敗!)笑
  
  
  
   
でも、そっちの取扱説明書、興味あります。(笑)
  
  
  
内容は、
  
夫大好きの敏腕弁護士のルイーズ(メグ・ライアン)が
  
休暇で夫と待ち合わせの別荘へ。
  
そこで打ち明けられた別れ話にルイーズはキレまくり。
  
しまいに愛人も来てしまう始末。
  
どうしてもよりを戻したいルイーズは
  
いろんな手で夫の気持ちを取り戻そうとするのですが。。。
  
  
  
ぶっちゃけ、ネタバレになるかもしれませんが、
  
「マリオネット・ゲーム」と指向が一緒です。
  
飽きずにみることはできましたが、
  
ちょっと、全体に小さくまとまりすぎたような。。。
  
   
  
メグ・ライアンもそこそこ年をとってしまいましたが、
  
まだまだチャーミングです
  
もっといい映画に出てもらいたいな~と思いました。
   
   
   
  
話は変わりますが、
  
来週の18日から20日まで社員旅行の為
  
お休みとさせていただきます。
  
よろしくお願いいたします。m(__)m
  
   
  
では!
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿