2010年5月6日木曜日

天使の恋

 
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
「天使の恋」 みました!
  
  
  
  
また、この手の映画をみてしまいました~!
  
  
泣け泣けシーン満載です!
  
  
  
谷原章介と佐々木希の年の差感動ラブストーリーです!
  
君は何様のつもりだい?って言われるかもしれませんが、
  
あんまり佐々木希は好きではありません。
  
しかし!
  
この役、超~カワイイです!
  
アホかと思われるかもしれませんが、
  
男ならきっとほれてしまいます!(#^.^#)
  
    
 
でも内容は、そんなチャラついたものではありません!
  
年の差カップルの話ではございません!
  
平凡なラブストーリーではないと思います。
  
意外に深い愛の物語です。
  
  
  
ラストシーンは好きです!
  
そうきたかっ!って感じです!
  
  
  
ストーリーは
  
天真爛漫な女子高生・真央(佐々木希)は過去のトラウマから
  
友達を利用して援交やお金で仲間意識を持って過ごしていきます。
  
そんな真央が、さえない大学講師の光輝(谷原章介)と出会います。
  
そこから、運命の初めての恋に落ち、
  
全てが変わっていきます!
  
そんな真央の一途な思いに光輝もいつからか真央に引かれてゆきます。
  
でも光輝には彼女を受け入れられない理由があります。
  
それが・・・
  
  
ってな感じです。
  
   
 
前にみた「僕の初恋をキミに捧ぐ」ほど泣け泣けって感じではないですが
  
とってもステキな話ですよ! (/_;){ゼヒ
  
  
   
  
  
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿