2010年4月12日月曜日

THE MARINE 2


   
  
   
 
こんにちは! iidaです。
  
  
   
  
「ネバー・サレンダー 肉弾突撃」 みました。
  
  
  
 
「THE MARINE 2」って?
  
2作目?
  
知りませんでした~(^_^;)
  
  
2本ともWWEのプロレスラーの俳優デビュー作になってるらしいですね!
  
  
よくわかりませんが・・・。
  
  
  
それはさておき、
  
とりあえず、アクション映画としては面白かったです!
  
  
  
  
海兵隊員のジョーが、スパイナー?の役で登場。
  
最初からハラハラドキドキですよ!
  
そのシーンが終わったら、妻のロビンと休暇を過ごす為に東南アジアのリゾート地に行きます。
  
ここが超キレイ!!!
  
魅了します!
  
癒されます!
  
そこで開かれたパーティーも夢に出てきそうなぐらいステキです!
  
・・・・、
  
と、思いきや
  
いきなりミサイルが飛来ですよ!!!>゜))))彡
  
ドッカン!バッコン?ですよ!!
  
武装したテロリストが侵入してきて、その場を占拠してしまいます。
  
ジョーも反撃を企てるんですが、ここはやられちゃいます。
  
そしてテロリストが妻のロビンを含む数人を人質にとり
  
24時間以内に身代金を払わないと
  
全員殺すと宣告しちゃうんです。
  
映画上、ジョーが黙ってるわけないですよね~?!^m^
  
  
  
そんな話なんですが、
  
基本眠くならないです!
  
アクションシーンはまりもっこりです!
  
ちょっと言っちゃうと、
  
カンフー的なシーンがあって、
  
そこでちょっとブルース・リーが入ってまして・・・
  
「あれ?ここ笑うとこなのかな?」
  
と、失笑してしまうところがありました。^m^
  
そこ残念
  
  
  
でも、み終わったときは
  
けっこうスッキリです!!!
 
    
  
なんとなく20年前だったら大作になりかねないような映画だと
  
 
iida 的な感想でした。。。
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿