2010年4月28日水曜日

AVATAR

  
  
  
   
こんにちは!
  
パスポート更新の為、写真を撮り
  
それを10年前のパスポート写真と見比べて
  
少し悲しい気持ちになりました! iida です。
  
  
  
  
SF超大作! ジェームズ・キャメロン監督、
  
以前、「ターミネーター4」の時にも少し紹介いたしました。
 
  
  
  
「アバター」 みました!!!
 
  
  
  
ずっと映画館で噂の3Dでみたかったのですが、
  
結局DVDの平面画像でみることになってしまいました。(ーー;)
  
  
普通にみてても3Dを彷彿させるような映像だったので、
  
どうしても、そっちに神経を追いやられましたが
  
内容も素晴らしかったです!
  
  
メッセージ性も感じましたし、
  
森林伐採はダメですよ!!!(笑)
  
  
  
3DCGジェームズ・キャメロンとなれば
  
当然、エンターテイメントの最高峰にはなりますよね!
  
  
  
映像の美しさや、ストーリー、アクションと文句のつけようがないです!
  
  
まさしく超大作!!!
  
  
  
  
今日のiida EYE は・・・
 
  
「演技」です。
  
  
最近、CGや映像云々にこだわる映画が増えてきてるように思います。
  
それは本当に素晴らしい事だと思います。
  
ただ、これからの映画界がこーゆー方向性になってしまうと
  
感情シーンとかある中で
  
ブルーシート?の前で
  
俳優さん達は気持ちの入った演技ができるのか
  
ちょっと心配になってしまいます。
  
SF映画だからいいんじゃないかと思う自分もいるのですが、
  
演技の中からみえる本当の本物の心からの演技に
  
人は心打たれるような気がします。
  
  
そんなことをちょっと思う、
  
ちょっとかっこつけたiidaでした!(笑)
 
  
  
  
とにかく、
  
  
  
しかし、
  
  
  
でも、
  
  
 
 
  
 
 「アバター」最高!!!!\(^o^)/
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿