2009年12月28日月曜日

TRANS FORMERS Revenge of the Fallen

  
  
  
 
こんにちは!
   
画像が小さいと
  
作品も小さくみえて ちょっと悲しいiidaです。
  
  
  
画像の小ささに負けない、超大作!!!
  
  
  
「トランスフォーマー/リベンジ」 みました~!!!
  
  
  
正直、トランスフォーマーファンではないので
  
みるのを少しためらいましたが
  
 
  
しか~し、
 
  
   
最高でした!!!
  
 
   

1作目をみたときに
  
DVDの調子が悪く、残り30分がみれぬまま終わってしまい
  
不完全燃焼のまま

リベンジリベンジ したのですが ^m^プッ
  
さすが、マイケル・ベイですよ!!!
  
2時間半あきさせない!
  
スピルバーグが絡んだCGも凄い!
  
絶対、映画館でみるべき映画でしたね!
  
映像では「ターミネーター4」より迫力あります!
  
   
ストーリーもトランスフォーマーファンでも、そうじゃない人でも楽しめると思います。
  
僕も最初「なんのこっちゃ、ようわからん!」
  
と、思ったんですが、最後にはちゃんとわかったような気がする今日この頃です。(笑)
  
   
今回は、1作目より約4倍近いロボット君たちが出てきて
  
どれが味方なんだか敵なんだかわからない始末で
  
夜のロボットは
  
どっちが前なんだか、どっちが後なんだかもわからない始末で
  
でも、動きや仕草が実に絶妙で
  
とても魅了しました。
  
  
  
今回のiida EYEは・・・^m^
  
人間の主役のシャイア・ラブーフです!
  
僕のいとこそっくりなんです!!!(笑)
  
似てないかもしれないんですが、
  
シャイア・ラブーフをみると思い出すんです(^^ゞ
  
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」で知ったんですが
  
05’「コンスタンティン」、04’「アイ.ロボット」、03’「チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル」にも出てたんですね~。
  
素晴らしい役者さんでした!
  
僕のいとこも素晴らしいお父さんです!!(^_^)v
  

  
 
今更、内容です・・・引用です。
  
オートボットとの壮絶な戦いの末に敗北したディセプティコンが、
    
新たな仲間を率い、より凶悪になって復活。
  
ディセプティコンの新たな侵略計画は、
   
現存するオートボットたちの総力をはるかに上回る巨大なトランスフォーマー、
   
“デヴァステーター”やメガトロン以上に凶悪な“フォールン”を擁するものだった……。
   
  
  
舞台がアメリカのみならず、
  
ロンドン、上海、エジプトと
  
かなり世界規模です!
  
その中で、ワシントンの
  
「スミソニアン」が出てきたのには感動しました!!
  
思わず、「俺、ここ知ってるぅ!!」言っちゃいましたもん!(笑)
  
  


  
さっき、お客様に映画のタダ券頂いちゃいました~(^o^)/
  
期限は12月31日まで!!!
  
せっかくなので行けるように
  
がんばります!!!!
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿