2009年12月30日水曜日

BOOVIE 年間(下半期) RANKING BEST 5

  
 
 
こんにちは! 本日2度目の登場 iidaです。
  
  
  
  
今年1年ボーイッシュホームページ及びブログを観賞していただいた皆様、
  
本当にありがとうございました!!!m(__)m
  
  
  
一年の締めくくりとして
  
自分なりの「みた映画」ベスト5をつくってみました。
  
  
  
  
第一位は・・・・・
  
  
  
  
  
ジャガジャガジャガジャガ~~~~~~~ジャジャン!!!!
  
 
  
  
 
なんと、なんと、
 
  
  
 
 
第1位   「ROOKIES~卒業~」 です!!!!
  
  
  
  
自分目線で、尚且つ、みるタイミングもあると思いますが
  
  
ツボ、壺、久保、ドツボでした~!!!!(^o^)
  
  
  
  
2位以下は・・・
  
  
第2位   「チェンジリング」
   
  
第3位   「ターミネーター4」
  
  
第4位   「スラムドッグ・ミリオネア」
  
  
第5位   「オーストラリア」
  
  
  
んな感じです(^_^)/
  
  
  
  
皆様の今年のNo1ムービーは何ですか?
  
   
  
  
来年もボーイッシュ同様
  
BOOVIE HOUSE 、BOYISH HOUSE
  
よろしくお願いいたします。
  
  
  
  
そして、
  
今年1年、ボーイッシュにかかわってくれた皆様
  
本当にありがとうございました!!!!m(__)m
  

1年、1年、そして 1日、1日
  
楽しくやってこれたのも
  
皆様のおかげです!!!(*^_^*)
  
  
来年もスタッフ一同
  
お客様との時間を大切に過ごしていきたいと思っております。(^。^)
  
  
そして、この場をかりて
  
いつもお客様にベストを尽くしてくれる
  
スタッフにも感謝したいと思います。m(__)m
  
  
  
僕を取り囲んでくれる
  
お客様、スタッフ、友達、家族、他、
  
皆様に感謝、感謝、感謝です。 m(__)m m(__)m m(__)m
  
  
  
  
本当に、本当に
  
  

  
  
  ありがとうございました!!!!!
  
  
  


  
来年も、よろしくお願いいたします。 (^o^)
  
  
  

  
                           Boyish hair design IIDA
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿