2015年12月2日水曜日

呪怨 ザ・ファイナル





こんにちは! iida です。



12月ですね~。

寒いですね~。


今年のドームでのカウントダウンライブ

ドリカムですね!


友達夫婦がチケットあるからって

うちら夫婦を誘ってくれました!


もちろん

「行きた~い!!!」

のですが、


嫁が

「爺ちゃん残して年は越せない。」


「ですよね。」


断念しました!(;_:)


残念。 orz





今年もあと1か月。

皆様のご来店心よりお待ちしております。(^◇^)



















 


「呪怨 -ザ・ファイナル-」  みました。







内容は(引用)


小学校で教師をしている妹の結衣が姿を消したと知らされた麻衣(平愛梨)。

その行方を追ううちに、

結衣が不登校を続けていた佐伯俊雄(小林颯)という生徒の家を頻繁に訪ねていたという情報をつかむ。

結衣の情報を得るために佐伯家に向かうが、

屋敷は解体されて更地になっていた。

不動産業者から佐伯家の屋敷が呪いの家だと聞かされて困惑する中、

麻衣の周囲で奇怪な現象が頻発する。



お店でコワ〜いの、キモ〜いのは流せれないので

ホラー、オカルト系は

どうしても うとくなってしまいます。(-。-;




滅多にみないので

怖くなったら どうしよう。。。

って事で、

ホラー系は休みの日中にみるようにしてます。ww




呪怨シリーズは

みたことが ないかも。( ? _ ? )


俊雄くん 怖すぎ!!!


でもエレベーターの登場シーンは

笑てもーた!(≧∇≦)





エンドロールの最後に予告みたいのが入ってたんですか?

ファイナルじゃないんですね?

まぁ でも僕にとってはファイナルになるでしょう。(笑)






1 件のコメント:

  1. 今日、午前中に美容室行った帰り…
    ハンガーゲームを見に行きました。

    ここ数年、急速に映画を見まくってて…最近では、毎夜家で映画見てます。
    で…何見て良いか分からなくなってきた所へ!
    『美容室の予約』をしようとHP開いて…ここへ辿り着きました〜☆

    早速、まだ見て無い映画or気になる作品をメモって。
    ひとまず壱年前位まで遡れました〜v

    引き続き、参考にさせて頂きます〜☆

    今年も…特に今年、は、お世話になりました☆

    返信削除