2015年11月30日月曜日

リピーテッド






こんにちは!  iida です。



ヨーロッパ旅行のひとコマです。
















ウソです。(笑)


豊平川の朝の河川敷です。

よく見たら、柵の模様がシャケです。(笑)


でも、ぽくないですか?

娘が撮りました。(^-^)















「リピーテッド」  みました。





内容は(引用)


目覚めると前日までの記憶が全てリセットされてしまう特殊な障害があるものの、

献身的な夫(コリン・ファース)に支えられ日々を送っているクリスティーン(ニコール・キッドマン)。

ある日、

医師だという人物から電話がかかってくる。

それを受けたクリスティーンは、

夫に黙って彼のもとで診察を受けていると聞かされ、

数週間前から自分が毎日の出来事を映像で記録していることも教えられる。

その映像を捜し出して再生する彼女だったが、

そこには信じられない光景が収められていた。






朝起きたら記憶喪失

なんて斬新なんでしょう!!

こーゆーの好きですねー!(^o^)


「どんな感じなんだろう?」

って考えてしまいます。


どんでん返しまでとはいきませんが、

なるほどね〜!って感じです。



思わず2回みてしまいました!( ゚д゚)


ニコール・キッドマンは大好きな女優さんです。


久々にみましたが、

年を取っても まだまだキレイ!(*^^*)


オススメです!(^∇^)





0 件のコメント:

コメントを投稿