2015年12月27日日曜日

キングスマン






こんにちは! iida です。



今年も残すところあと4日!

ボーイッシュは30日まで営業しております。

29日はまだ空きがありますので

是非ご来店ください!(^◇^)












最近、お客様に結構驚かれるのですが。。。










自毛(くせ毛)です!



天パーです!ww




パーマではありません。


今までず~と縮毛矯正かけてました!




ちなみに鳥は住んでません。ww


























「キングスマン」  みました!









内容は(引用)


ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」は、

実はいかなる国の干渉も受けない屈指のエリートスパイ集団だった。

ブリティッシュスーツを小粋に着こなす紳士ハリー(コリン・ファース)もその一人で、

日々極秘任務の遂行に務めていた。

そんなある日、

仲間が何者かに暗殺され、

彼は街で不良少年エグジー(タロン・エガートン)をスカウトする。





最近みる、

スパイ映画にはない

B級的スカッと痛快アクション映画です!



最初は何か物足りなさを感じ

眠気すら感じ、

コリン・ファースマーク・ストロングの共演は

「リピーテッド」と同じなので

ちょっと違和感も感じつつ、


今年最後にワースト映画みちゃってる?

って思いましたが、

みていくうちに

ドンドン引き込まれ、


最後には

スッキリ気持ちよく眠りにつけました!(^○^)

後味のいい映画です!



人によってはグロい。

と言う人もいますが、

グロさに関しては

笑えます。

じゃなくて花火ですからね!(笑)



友達にオススメするか?

と言われると

しないかも!(笑)


でも、

iida は好き系です!o(^_^)o



真剣にみないぐらいが

ちょうどいいかも!!!d(^_^o)


























0 件のコメント:

コメントを投稿