2015年12月14日月曜日

パージ




おはようございます! iida です。



皆様は年末ジャンボ買いました?


iida は買いました。


10億円ですよ!


10億円!!!




年が明けて、

ボーイッシュが全面改装、

もしくは僕が終始二ヤついてたら

当たったと思ってください!(笑)




















「パージ」  みました。







内容は(引用)


年に12時間だけ、

殺人を含む全ての犯罪行為を合法にする法律が定められたアメリカ。

パージと呼ばれるその日を迎えたジェームズ・サンディン(イーサン・ホーク)は、

最先端のセキュリティーシステムによって保護された自宅で妻子たちと夜を過ごすことに。

だが、パージがスタートするや、


ある男がジェームズの家に助けを求めてやって来る。

息子がセキュリティーシステムを解除して彼を家にかくまうが、

男を殺そうとする近隣住民が続々と集結。

暴徒と化した彼らに囲まれたジェームズたちは反撃に挑むが……。




1年に一回、殺人が合法になるなんて。。。(ーー;)

しかし、それによって

失業率1%。

犯罪が低減。

いいのか、悪いのか?




最近、よくみます。

イーサン・ホーク

いい役こなしてますね〜。


特にお父さん役は

すっかりハマり役です!(^∇^)




普通に楽しく?みれる映画です!!( ̄▽ ̄)















0 件のコメント:

コメントを投稿