2015年12月24日木曜日

ジングル・オール・ザ・ウェイ 2






こんにちは! iida です。



先日の火曜日は

嫁と二人でファクトリーへ行ってきました!



ここに来ると

「クリスマスだね~」

って思っちゃいます☆

















でも、やっぱり夜の方が雰囲気がいいですね~!











これ、去年のです!


違うな~!(≧▽≦)






















「ジングル・オール・ザ・ウェイ 2」  みました!





内容は(引用)


トレーラーで暮らすラリーには、

元妻トリッシュとの間に娘ノエルがおり、

娘と過ごす時間を大切にしていた。

だが、トリッシュが大富豪の実業家ビクターと再婚。

ノエルはラリーの家とトリッシュの家を行き来する生活を送る。

クリスマスが近づく中、

ノエルの気を引きたいビクターは、

ツリーの大きさなど何かにつけてラリーをライバル視。

ラリーは父としての名誉を取り戻そうと、

ノエルが欲しがっているぬいぐるみを探して奔走する…。



クリスマスに捧ぐ、

心温まる映画です。



高度な期待を持つと裏切られます。(笑)



前作は8年前に

シュワちゃんが主演でした。

評判もそこそこ良かったのかな?



多分、iida は

みてないと思われます。(^_^;)



皆様、

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。)^o^(




☆HAPPY  MERRY CHRISTMAS☆












0 件のコメント:

コメントを投稿